一般歯科

いつまでもご自身の歯でお食事を楽しめるよう、当院では悪い歯の早期発見、早期治療はもちろんのこと、患者さんのお口の健康に努め、患者さんにご理解・ご協力を得ながら、かかりつけ歯科医として、信頼される歯科医療を目指してきたいと考えています。

さて、一般歯科とはどういった治療のことをいうのでしょうか?
簡単にご説明しますと、小児歯科・矯正歯科・口腔外科以外の虫歯治療や歯周病の治療など、通常皆さんが歯科医院に通院した際に受ける治療の大半を一般歯科と考えていただいて良いと思います。

小児歯科

小児歯科とは子供の虫歯予防.虫歯治療,歯ならびの治療そして歯周病の予防と治療などを行うところです。

虫歯を放置することは、味覚形成や顎の成長などに影響を及ぼします。

当院では、将来の歯並びなどに不安をお持ちの保護者の皆様と共に、乳歯時期からの健康管理のサポートに努めていきたいと考えております。

3mix

3mixとは3種類の薬剤を虫歯に塗り、殺菌、無菌化する治療法です。歯を削る量を最小限にできるため、痛みも少ないです。

インプラント

インプラントとは失った歯を取り戻す最新の技術のことです。一本だけの歯から総入れ歯の方まで応用できます。 見た目もよく、しっかりと噛め、違和感のないのが大きな特徴です。

インプラントについて詳しくはこちら

ホワイトニング

ホワイトニングとは変色した歯面を白く綺麗にするものです。営業や接客業の方、就職活動中の方や、結婚式前のカップルなど手軽にできる歯のホワイトニングを始めませんか?

ホワイトニングについて詳しくはこちら

伊万里市内は訪問診療致しております。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

お気軽にお電話ください。

診療時間:月火水木金 9:00~12:00 14:00~19:00
※土曜日は午前中まで

休診日:日、祝日